

昨日武装錬金見ました~

昨日の夜に、生徒会の一存までが暇だったので
武装錬金の再放送を見ました!!

実に4年ぶり?ですwwwwww

超ひさしぶりです
僕が5年生のときですかね
武装錬金を見たのはw

もともと友達がオタだったのでそれに影響されて深夜アニメを見てみた、
というのがこの時期であります

実際このころは親の録画があまりにも適当すぎて、
しかもYoutubeの利用もしてなかったので、武装錬金CLANNADも途中であやふやになり、見なくなってしまいました
(どちらとも、まさかここまで神だとは思っていませんでした、たしか風子編の終わって少ししたところまで見てました

で、12話だったので見てないところからちょうど良いかなと思い、妹と12時過ぎた後テレビに向かう俺

始まった直後から俺のテンションはマックスになり熱唱

話は完全にデジャブ状態で、見たことのある話でした

いやぁ 良いですね!絶対来週も見ます!


ところで、なぜ、昔少しだけ見ていた番組の再放送は 
ピンポイントで見たことのある話なんでしょうね(僕だけ?w



鶴屋さん 新キャラソン

そうか・・・ネタがなくても更新はするべきだよね

とか思ってたら え!?鶴屋さんのキャラソンも出てたの!?

んでYOUTUBE 行ったら
なんだこりゃ!!!!!!!!!!
B002ORWGHC_09_MZZZZZZZ.jpg
 

みんなこれ見たら思うよね!?
うわあああああああああああああああああああああああ太ももやべぇぇえぇぇ

すんげぇ。(記事にすんの遅くない?とかいわないの☆

というわけで

鶴屋さんこと 松岡由貴さまの可愛い良い声をどうぞ



あーーーー元気でた! 明日からの活力だ

ちなみに谷口キャラソンも聞きましたよw
なにげに良曲wwwwwwww

明日からがんばります更新

こんちは、テーゼっす

テストも終わり、なんも考えずに
スマブラだけを3日連続でR君の家でやってる俺です

スマブラX超おもしれぇっぇぇぇ

わが相棒 ネス ガノンドルフ ピット  つえぇぇ

新たに リュカ(なんか無駄に強くて自重してた)ルカリオ(カウンターつえぇ)を仲間に加えいざ最強への道へ



今日は昼の給食中放送で「君の知らない物語」が流れました

めちゃめちゃ良い曲ですよね!!!!!

普通に歌詞で泣きそうになる俺!

ということで
「君の知らない物語」どうぞ!

 

水樹奈々 紅白出場!!!!!!+神曲

いやっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う

やったね!?やったね!!
とうとうアニソンはJPOPをぶったおすぜ!!!wwww

すごいっすね!?



お、レミオロメン出るわな?(関係なwwww
嵐も見なくては。。。。

今年の大晦日は何をして過ごそうかなw
紅白はなんとしても見なくてはならないが

そういえば皆さんは
魔法少女リリカルなのはの映画見ますか??
僕は見ます

というわけで!水樹奈々の神曲!
どうぞご清聴あれ~


↑誰もがご存知ETERNAL BLAZE



↑すっごい好きな曲SECRET AMBITION

期末テスト終了しました。

はい、期末テストが先週末に終了し、
現在理科の2分野以外はすべて返却されてきました、

正直社会は今回ちょっと真面目にやったつもりだったんですけど
だめでした~♪
僕の親友R、H君 あったまいいねぇ~~
特にH君wwwwやべwwww全教科負けたwwww

2分野返却は来週になりますので
そんときに点数のまとめでも・・・
プロフィール

★テーゼ★

Author:★テーゼ★
どーもこんにちわ
アニメとかゲームとか大好きな中学2年生です

ネットでの友達がたくさんほしいですw
常時ブロとも募集中ですので、
どんどん声をかけてください!

好きな作品 あいうえお順
機動戦士ガンダムシリーズ
CLANNAD
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
涼宮ハルヒの憂鬱
ハヤテのごとく!
フルメタル・パニック
魔法少女リリカルなのはシリーズ
らき☆すた    
       etc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
麻雀時計 ver.索子(ソーズ)


無料ブログパーツ
麻雀時計 ver.筒子(ピンズ)


無料ブログパーツ
ブロとも一覧

まっきっき

...

何もかも変わらずにはいられない

俺のためのブログ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バロメーター
ブログの更新率
